« どんな相手だ! | トップページ | さあ!ドイツ! »

建物の向きって。

建物の向きって。

ニュースでも、日本代表ドイツへしか、話題がないので今日は、今日の出来事。

今日は、スカパーのアンテナを取り付けに電気屋さんが来た。

で、家にはいるなり 無理ですね~建物の向きが反対だから無理ですねだって。

そうなんだ、・・・・向きなんてあるんだ。

建物の向きなんて、私の力ではどうにもならないじゃん。

スカパーのJリーグセットに入ろうと思ったのに・・・・

・・・・・諦めた。

まあ、代表戦が見れるから良いとして・・・

30日は、実際は31日早朝ですが、早起きして見るぞ~~~!

miyumama様に教わった女性自身を観に行きました。

稲本と話す、玉田はとっても楽しそう!

2日前に投稿した写真もとっても楽しそうなのだ!

スタメンが~~ってムキになってるのは、自分だけかって思ってしまう。

そうだよね、向きになったり、焦ったりして良いプレイなんて出来ないもの。

きっと、今を楽しんでいるんだ、玉は・・・。

玉田は良い動き 

サブだなんて思っていない!

出るチャンスに、良いプレイを出す!よーしコンディションを上げて!

とりあえず、怪我だけはしないで頑張って欲しい!

【追加】

グランパス玉田を生かせなかったセフ

そう、わかってってくれたのね!前線で張ってってタイプじゃない、でもそうやって使うしかなかったと・・・。でも、玉田にはとても良い経験になったのだと思います!

あたらしいFWかあ・・・なんだか、楽しみになってきた!でも、鴨川とか、豊田、杉本にも、期待はしてますよ!だって、まだ、まだ、若いんだもん!成長は著しいよ!

|

« どんな相手だ! | トップページ | さあ!ドイツ! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

無事に旅立って行かれましたね~ドイツへ・・・
ニュースでは、サングラスをした中田ヒデや、宮本ツネ様、巻ぐらいしか映ってなかったので、寂しかったです。
30日27:30~の試合は、どのチャンネルで見れますか~?
うちはスカパーもBSも見れませんので
もしかして見れないのかな?(涙)
ケーブルテレビのチャンネル表にも載ってなかったし、
地上波も放送されないようで(ToT)

投稿: kiyomi | 2006年5月26日 (金) 22時35分

kiyomi様

東京のキー局では玉中心には放送してくれないものね...(悲)
 バスの中→稲本選手の後ろ
 出発ロビーに向かう場面→俊輔の前
 あとバス降車時に談笑してる姿も
詳しくは明日の名古屋の番組をチェックよ☆

投稿: miyumama | 2006年5月26日 (金) 23時38分

kiyomi様

追伸
 おーい、27日ではないよ~
30日の27:30vsドイツ戦
名古屋では「メ~テレ」ですよ~

投稿: miyumama | 2006年5月26日 (金) 23時48分

kiyomi様

ごめんない!!(平謝り)
30日ってあってた...

投稿: | 2006年5月26日 (金) 23時53分

miyumama様

こんばんは^^
メ~テレで見れるんですね?(ヤッター)
ありがとうございました(*^_^*)

(おかしいな・・・さっきyahooテレビでチェックしたのに載ってなかった・・・)

投稿: kiyomi | 2006年5月26日 (金) 23時54分

miyumama様

31日のほうで探したらメ~テレの欄に載ってました!
時間は4:25~6:55。
試合は30日 27:30~なのに、放送は28:25からなんですね。
ってことは、リアルタイムではないということかな?(1時間遅れてる)

投稿: miyumama様 | 2006年5月27日 (土) 00時00分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
大丈夫!見れますよ!
テレビ朝日系列ですね!関東だと10CHみたいですよ!
実際は31日の4:25分ですけど!楽しみですね~!
そう、そう、玉田選手映らないですよね~。
でも、ドイツ戦ではきっとたくさん映るはず!と、思う。と、願う!!!
あ!関東じゃないんでしたね!テレビ朝日系って、やってないですか?テレビ朝日系だと、ライブだと思うのですけど・・・・
私は九州ですがテレビ朝日系列で見れるはずです。見れると思う(汗)

投稿: yurika | 2006年5月27日 (土) 00時56分

yurikaさんは、九州の方だったんですか~(*^_^*)
勝手に関東の方なのだと思ってました^^;

私は愛知なので、miyumamaさん同様「メ~テレ」というチャンネル(テレビ朝日系)で見れるみたいです♪
お騒がせいたしました<(_ _)>

投稿: kiyomi | 2006年5月27日 (土) 01時33分

私が一番お騒がせしました!(苦笑)

投稿: miyumama | 2006年5月27日 (土) 08時41分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
そうなんです!でも、ついこないだ来たばかりで、
神奈川県出身なんです。だからきっと、文章から、関東が、にじみ出ていたのだと思いますよ!
だからね!関東のチャンネルしか覚えていなくて、ほんとテレビを見るのが一苦労ですよ!フジテレビ系が8CHじゃなかったり、やっていない番組があったり・・・・
ほんと、難しい!
月に一度は、関東に帰っているので九州にもぜんぜん慣れないんです(苦笑)
あと、みんなで作るブログにしたいので、質問や、情報は、気にせずどんどん入れてくださいね!
ぜんぜん、お騒がせじゃないですよ!

投稿: yurika | 2006年5月27日 (土) 10時55分

>>miyumama様

コメントありがとうございます!
ぜんぜん!お騒がせしてないですよ!
みんなで情報を交換できるブログにしたいので、ぜひぜひいろいろ、情報を入れてくださいね!
何よりこの私が、情報がないので、皆さんの情報楽しみにしているのですから!
ほんと、これからもお願いします!

投稿: yurika | 2006年5月27日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1946368

この記事へのトラックバック一覧です: 建物の向きって。:

« どんな相手だ! | トップページ | さあ!ドイツ! »