« 建物の向きって。 | トップページ | ちょっと言わせて!( 怒) »

さあ!ドイツ!

さあ!ドイツ!さあ!ドイツ!空港での玉田選手です

やっぱり、無精ひげが・・・。で、この前はというと、楢崎ブログ 玉田選手が楢崎選手に、コーヒーをおごったらしいです。・・・おごらされたのかな?

スポーツニッポン・・・FW玉田は、違和感のあった右足甲も快方に向かっており「もう大丈夫です」と明るく話していた。

よかった、よかったぜひ、このワールドカップでスーパープレイを披露して欲しい!

オーストラリア戦では、背の高いディフェンダーは逆に、スピードある足元のボールを苦手としているようなので、

後半相手が疲れたところに、玉田が出場し、キュンキュンと、ドリブル突破でゴールが決まり、2点くらい入れてヒーローになってもらわなくっちゃ!

アジアカップでのヒーロー玉田圭司!再び

で、たくさんの選手が気合をいれ、

高原、稲本、大黒、勝負ヘア! ・・・高原・・・稲・・え!え!大黒!大黒銀髪!え~~~~どうなんだ!映像がないので想像すると・・・・怖い。高原、ベッカムって・・・。

あ!でも、大黒選手銀メッシュらしいです。それなら似合うかもね!

ジーコ、一番良い仕事を! ・・・そう、目指すは優勝!何が起こるかわかりません、ほんと、奇跡が起きることを願っています!

|

« 建物の向きって。 | トップページ | ちょっと言わせて!( 怒) »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

玉ちゃん画像、ありがとうございます(#^.^#)
やっぱカッコイィな~(惚れ惚れ)

ドイツでは1分でも長く出場し、
ゴールをバッチリ決められますように・・・
神様~~~~!

投稿: kiyomi | 2006年5月27日 (土) 21時47分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
やっと、新しい画像です!いいですよね~(惚)
本当です!1分でも長く出場して欲しい!
でも、一番の希望はやっぱ、ゴールですね!
神様に祈りましょう!

投稿: yurika | 2006年5月27日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1956446

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!ドイツ!:

« 建物の向きって。 | トップページ | ちょっと言わせて!( 怒) »