« チャンスを! | トップページ | 玉田圭司の魅力 »

で、出ました!

060521_083718_m_1 出ました!けっこう、食べました!

ポテトチップス!

体に悪そ~と思いながら、う~~~ん玉のため!と地道に2袋ずつ買ってました。しかも、キラキラしてますこのカード。これで!ワールドカップは、スタメン&ゴールか!

よ~~~~し、私の中でのってきました!

皆さん、玉田20の、ユニ買いましたか?私はまだです。買わなくっちゃ!!!

で、開幕まで19日、!日本代表スケジュールを確認。

5月30日 ドイツ代表(親善試合)

6月4日  マルタ代表(トレーニングマッチ)

6月12日 ワールドカップ 日本VSオーストラリア・・・10:00

6月18日 ワールドカップ 日本VSクロアチア・・・10:00

6月22日 ワールドカップ 日本VSブラジル・・・日本時間23日午前4:00

もう、ドキドキします!

ジーコ勝負に徹する構え 今まで、自由がモットーのジーコ監督がドイツで戦術を確認する。DVDなども、細かくチェックし、研究にも力を入れている。

で、この国内合宿の意味は・・・個人のコンディションと、連携の確認だ!そうなると、国内合宿でスタメンが決まるのだろう!と、思う。親善試合と、トレーニングマッチで、ジーコは判断を下す・・・かも。

だから、ぜひとも玉田にはゴールが欲しい!そして、アピールして欲しい!

練習3日目 玉田選手コメント

ボールを使った練習は楽しかった。疲れはあるけどそれはしょうがないし、みんなも一緒。でも、みんなと出来るから楽しいというのもある。(トレーニングの合間に中田ヒデから何か言われていたが)細かい動きの話。(具体的に?)細かい話ですよ

疲れも、たまっていることだろう!でも、頑張れ(ただ、怪我だけはしないでください)!

このために怪我を乗り越え頑張ってきたのだ!

ここまできたのだから、ピッチに立った玉田圭司が見たい!

玉田圭司のゴールが見たい!

神様、玉田圭司に、力を与えてください!

そして、最高の笑顔を見せてください!!!

※玉が、髪を切ってしまったので、少しアルバムの中に、前の画像増やしました。ブログには気に入ったのを乗せていましたので、まさに試合中って顔の画像増やしておきました!

|

« チャンスを! | トップページ | 玉田圭司の魅力 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

どぉも〜今日も朝から巻報道から始まりましたwあのカード俺もあります〜良いですよねあれ!まぁ残念なのは日本代表チップスで玉田と松井は外されついでに鈴木外され巻と佐藤入ってるから買わない。んですけどw yurikaさんはどうっすか?俊輔だけほしいなw

投稿: RED11 | 2006年5月21日 (日) 19時37分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
な、何~!玉田と、松井が!鈴木も!(怒)
ジーコジャパンの代表選手だというのに!!!
・・・・私も・・・買わないです!!(爆)
今日は、TV番組雑誌にメンバー解説とやらが載っていたので、立ち読みしましたがFWに玉田が載っていませんでした。(涙)
まったく!すっかりブルーですよね。
もう、本当に世間を見返すくらい、大活躍して欲しいです!
今に見てろ~~(笑)です!

投稿: yurika | 2006年5月21日 (日) 19時47分

我が家にもあります~キラキラの玉田カード(#^.^#)
息子が、玉田選手&宮本選手のだけ私にくれます(親孝行な息子だこと^^;)

投稿: kiyomi | 2006年5月21日 (日) 22時03分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
キラキラの!って言うか、私初めて出たんですよ!玉の!
kiyomiさんのところには、たくさんあります?
なんて、親孝行の息子さんなのでしょう!
けっこう、食べましたよ!ポテトチップス(爆)
玉田選手の髪切った姿みれました?
私はぜんぜんです・・・。昨日中田特集のに映ってたらしいですが、それも残念見れませんでした。はやく、笑顔が見たいですね~!

投稿: yurika | 2006年5月21日 (日) 22時15分

宮本選手のカードはたくさんありますが、
玉田選手のは、キラキラを含めて2枚だけです^^;
2005JAPAN NATIONAL TEAMと書いてあって、
28番の玉田選手が走ってるやつです(解りづら~~)
髪切った姿、まだ全然テレビで見れてないんですよ~(涙)
早く笑顔の玉ちゃんを見ないと、仕事が頑張れません(T_T)

投稿: kiyomi | 2006年5月21日 (日) 23時39分

>>kiyomi様

今日のやべっちで、久しぶりにしゃべる玉が見れました!明日は頑張れそうですね!
私も、宮本選手はけっこう持ってます。(笑)

投稿: yurika | 2006年5月21日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1878340

この記事へのトラックバック一覧です: で、出ました!:

» クロアチア [LIP f:サッカーワールドカップ2006ドイツ大会まとめサイト (PukiWiki/TrackBack 0.4)]
グループ:グループFFIFAランキング:23位 ユーロ2004で惨敗。しかし、その後ズラトコ・クラニツァール監督の招集で完全に立ち直った。司令塔のニコ・クラニツァールは、監督の息子。 評価 ☆☆☆☆☆ 0 ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 01時29分

« チャンスを! | トップページ | 玉田圭司の魅力 »