« ジーコの告白 | トップページ | セフの希望 »

名古屋またも引き分け・・・

本日のグランパスVSジュビロ・・・2-2の引き分け。

そして、玉田選手のゴールならず。

私は映像を見ていないのですが、動き自体は良かったみたいで・・・。

ただ、決定機をはずしてしまったらしい。

う~ん。どうして、ネットが揺れないのか。

後は、本当にキリンカップでのゴールを祈るしかないです。

ただ、1ゴールでは、インパクトに欠けるので、やはり久保とのツートップが機能し二軍相手にたくさん得点してもらうしかない!

どうか、玉田にゴールを!

|

« ジーコの告白 | トップページ | セフの希望 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

また×02遊びにきました♪♪
今日の試合も玉田ゴール決められなかったですねェ…残念です(≧∩≦;)ぅちはテレビで見てぃたのですが惜しぃところがぃっぱぃぁりました↓↓ぁと少しなのにィ…キリンヵップでは玉田選手のゴールを見たぃですねッ!!!

投稿: ヵォリ | 2006年5月 6日 (土) 23時04分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
そうですね、スパサカを見ましたが、調子は悪くはないみたいなのに、なぜかゴールが決まらない・・・(汗)
本当にキリンカップで、絶賛されるくらいの活躍してほしい!
試合楽しみですね!がんばって念を送りましょう!(笑)

投稿: yurika | 2006年5月 7日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1696314

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋またも引き分け・・・:

« ジーコの告白 | トップページ | セフの希望 »