« 合宿2日目! | トップページ | チャンスを! »

ジーコの思い

玉田圭司本日より、大黒、高原が合流。

ジーコ監督決勝まで行こう! 

ジーコの目標は、良い試合をすることではない、勝つこと!勝ち抜くこと!

良い試合をするためなら、大好きな選手で、尊敬していると自ら語った久保選手を入れたであろう。ただ、勝つ事にこだわり、別メニューだった久保選手に、一緒に練習が出来ない選手を連れて行くわけには行かないと、苦渋の決断を下した。

この4年間を振り返りどんな思いで、合宿を行っているのか。

過去の108ゴール映像のDVDを手渡し、イメージトレーニングを行う!イメージトレーニングは重要だ!今までのゴールは素晴らしい!その戦いを思い出して欲しい。けっして負けない、諦めない戦いをして欲しい。

そして勝ち抜いて欲しい!

小笠原合流、アレックス,土肥別メニュー

柳沢順調・・・柳沢の気持ちは強い。ベストで戦えるメンバーが選ばれた中に、骨折開けの柳沢がいる。別メニューになるわけには行かない。

さて、ここからは本当に勝負である。23人に選ばれたからには、試合に90分出たい!誰もが思う。

登録メンバー23人。ベンチ入り18人。試合メンバー、11人。

5人が、ベンチにも入れないのだ。

開幕まであと、21日と8時間!ここからが本当のアピール!

玉田圭司選手!悔いのないように大好きなサッカーを楽しんでください!

ピッチで、国家を歌う玉田圭司が見たいです!

頑張れ玉田!頑張れジーコJAPAN!

※皆さんが楽しみな髪を切った写真は、明日のお楽しみです。

|

« 合宿2日目! | トップページ | チャンスを! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

ベンチには全員入れますよ。

投稿: MASAKI | 2006年5月31日 (水) 21時51分

>>MASAKI様

コメントありがとうございます!
はじめまして!
そうなんですか!良かった!
なんだ、なんだ良かった!
ベンチにも入れないなんて事があったら、ひどすぎますみのね!

教えていただいてありがとうございました!
玉田ばっかりですが、よかったら、時々遊びに来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年5月31日 (水) 21時59分

私は玉田嫌いです・・それは
選手として、人としてというのではなく、
松井が好きだからなんですが、
今のスタメンに割り込むのは相当難しい事だと思いますがドリブルが得意な選手は少ないですから本選でも玉田にチャンスが来る可能性は高いと思いますよ!
松井のファンサイトはメチャメチャ荒んでますが、そうゆう気持ちも代表選手を後押しすることに繋がっていると信じます。
場違いな発言ですいません。

投稿: MASAKI | 2006年5月31日 (水) 22時30分

>>MASAKI様

コメントありがとうございます!
うれしいですよ、根拠なく選手として否定したり、悪口を言う人が多い中で、松井選手がが好きだからって、立派な理由です!
私も玉田が好きだから、え~高原~なんて思ってしまうけどプレイが嫌いとか何とか理由を摩り替えては、思わないんですよね!
好きな選手がいるって本当に楽しいですよね!
誠意ある、お言葉本当にありがとうです!
私は松井選手も好きですよ!
ドリブラーが好きなんです。
小さい選手も好きですね!速さで戦うみたいな!個性がある選手は見ていて面白い!

投稿: yurika | 2006年6月 1日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1855911

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコの思い:

« 合宿2日目! | トップページ | チャンスを! »