« 名古屋またも引き分け・・・ | トップページ | ブルガリア戦前日 »

セフの希望

名古屋・フェルフォーセン監督がFWの補強を希望
名古屋のフェルフォーセン監督は6日、「今の戦力では決定力が足りない。。1人のストライカーがいるだけで、現在の勝点より7~8ポイント増えていたと思う。やはり1人FWの選手が必要だと思う」と話し、FWの補強を希望していることを明らかにした。

そうだよね・・・。でも、豊田、鴨川、杉本と、もっと試してほしかった気もします。

でも、助っ人外人FWがいてみんなが、成長するということもあるので現在のグラには、必要ですね。

さ、とりあえずワールドカップに向けて気持ちは切り替えます。

わ~~~、15日が気になって気になって・・・。でもその前に、9日の代表戦!

しっかり心をこめて応援します!TVの前で!

玉田!ゴール!

|

« 名古屋またも引き分け・・・ | トップページ | ブルガリア戦前日 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1708488

この記事へのトラックバック一覧です: セフの希望:

« 名古屋またも引き分け・・・ | トップページ | ブルガリア戦前日 »