« ブルガリア戦前日 | トップページ | スコットランド戦前々日練習 »

ブルガリア戦

ブルガリア戦負けちゃいました・・・。

玉田選手のシュートは、5本。最初のシュートはゴールポストに当たり、何で、当たるの~と叫んでしまった。

玉田圭司コメント  

ジーココメント

玉田選手のプレイは、もうほとんど復活!といって良いほど。

ジーコは、玉田選手の良さも認めてくれている。あとは、ジーコも本で書いていたように、一番玉田がチャンスを作っている玉田は私が今まで呼んだFWの中で確実に決めていたら、一番得点が多いのではないでしょうか。それだけチャンスを作り出した選手なのですから。

本当に後はフィニッシュ。力まず決めて欲しい!

玉田圭司!あなたにはできる!大丈夫!

13日はぜひともゴールを!

あとは、勝つためには守備。

守備も課題

まあ、一日で集まった選手なので・・・13日までに修正してほしい。

13日はドラゴンボールが見られることを、そして玉田ゴールが見れることを祈ります!

|

« ブルガリア戦前日 | トップページ | スコットランド戦前々日練習 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1743950

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリア戦:

« ブルガリア戦前日 | トップページ | スコットランド戦前々日練習 »