« セフの希望 | トップページ | ブルガリア戦 »

ブルガリア戦前日

本日前日練習後のジーコ監督のコメント

この、取材した方の、まだ玉田選手をチェックするのか?の問いには少しカチンときましたが、

うんうん。しょうがないよね、ゴールしてないのは事実・・・本当に佐藤は調子良いしとても優れた選手です。

ここは、本当に玉田ゴール&久保ゴールを見せ付けるしかない。

ただ、少し久保の調子が気になるところ・・・今日は最後のシュート練習には参加せず、ストレッチを入念に行っていたのだそう。自分の体は自分で管理、調整してるのだと思って明日の活躍を祈ります。

さあ、明日が勝負!明日良い結果を出せれば13日のスタメンも保障されます。

玉田圭司よ、怪我も、J2降格も、移籍も全て成長するための経験だったはず。

どうか、ゴールを見せて下さい!

|

« セフの希望 | トップページ | ブルガリア戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!僕のブログの方ではいつもありがとうございます!今日はyurikaさんのブログも見に来ました!それと僕もお気に入りに入れさせて頂きました!嫌なら消去します〜。Jでは佐藤と巻だろうけどジーコ日本代表経験では玉田が一番!昨日のニュースで日本代表必要ないFW1位だったけど・・・んまぁ気にしないで今日のキリン杯では玉田ゴールするでしょう!

投稿: RED11 | 2006年5月 9日 (火) 17時02分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
お気に入りに入れてもらえて、すごくうれしいです!ありがとう!
必要ないFWかあ・・・
そうですね!あるなし言われないようなプレイをしてもらわなくちゃ!
今日は勝ちますように!
玉ゴールも!2.3発決めて欲しいです!

投稿: yurika | 2006年5月 9日 (火) 19時02分

ブルガリァ戦テレビで見てました!!結果は…1-2で負けてしまぃましたねェェェ(+○+*)しかも玉田ゴール決められませんでしたァ↓↓でも×02yahooのスポーツニュースに玉田選手をW杯の代表当確って書ぃてぁったのできっと選ばれると思ぃますッ!!13日も先発出場するみたぃなので次こそゴール決めて欲しぃですねッ★

投稿: ヵォリ | 2006年5月 9日 (火) 22時28分

>>カオリ様

コメントありがとうございます。
ね、負けちゃいました・・ね・・・・。
そして、玉田ゴールも見れませんでした(涙)
13日も先発ですか!
本当にゴールをして欲しいです。
ゴールして、気持ちよく15日を迎えて欲しいですね。名前がある事を祈りましょうね!
ほんと、ハットトリックぐらいして欲しい!

投稿: yurika | 2006年5月10日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1721539

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリア戦前日:

« セフの希望 | トップページ | ブルガリア戦 »