« ちょっと言わせて!( 怒) | トップページ | ドイツ代表戦! »

今日は、落ち着いて。

今日は、落ち着いて。昨日は、興奮してしまいました(爆)たくさん文句を書いてしまった・・・(苦笑)

今日は落ち着いて・・・(笑)

玉田圭司選手 TV情報!

ドイツを目指せ 勝利への誓い −玉田圭司−
チャンネルBShi   放送日時   5月30日 午後11時55分〜翌日午前0時00分

これは何回か、やったものだと思いますが。(BSが見られない方は、NHK総合でやったりするのかなあ?今日の、16時~17時のどこかでやるのでは・・・と言う情報もあるのですが、実際わかりません(苦笑)

で、今日は一つ感動した記事、中田英寿の記事 こちら 

【追加です!】もう一個!こちら 玉田の、ガッツポーズが見れます!

私実は、中田選手のこと誤解してました。でも、これを読むと、ヒデはチームメイトとの溝を感じ、悩んでいた。

『カズは明確にアドバイスを与えた。「一人一人がヒデのところに来るように、ヒデが降りていくしかない」と。ボンの地で見せる姿は、まさに“降りていく”を体現したもの。以前はキングのオーラに気押されていた』

ヒデが降りていくしかない・・・降りる。なんか、素晴らしい。(涙)

感激屋の私は何だか涙が出てきました・・・おおげさな・・・陰で努力するとか、誰かのためにとかに弱いのです(笑)

人を判断するときは、表面だけで判断できない。どんなに優秀な人でも、苦労というものが裏にはある。裏の、苦労があって表の栄光がある。

まさに、スポーツ選手は輝いている。でも、その裏には、想像できない苦労がある。

安易にうらやむことも出来ないし、安易に否定することは出来ないのだ。

そんなことを、もう一度噛み締めながらこの、23人を応援したい!!!

そうです!毎日祈らなくっちゃ!日本の勝利を!

神様お願いします!玉田圭司のゴールが決まりますように!

この言葉、毎日書きますよ、願いは叶うから!

|

« ちょっと言わせて!( 怒) | トップページ | ドイツ代表戦! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1982569

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、落ち着いて。:

« ちょっと言わせて!( 怒) | トップページ | ドイツ代表戦! »