« スコットランド戦前々日練習 | トップページ | 前半終了。 »

今日2回目の投稿・・・明日は、スコットランド戦!

ブルガリア戦から中三日というハードなスケジュールで、明日はスコットランド戦。

一番の願いは怪我なく、勝利することそして、玉田圭司選手のゴールが見れる事!

どうか、神様!玉田にゴールを与えてあげてください!

今日は、ブルガリア戦の録画ビデオをもう一度見ました(何回見ても、負けましたが)

う~ん!やっぱ、いい!玉田びいきの私のコメントと思って読んでください。(笑)

何より、プレイの幅が広いのだ。ドリブル、スピード。

左サイドはもちろん、右サイドからの切り込みや、中央突破。

そして、アシスト。

ワントラップで、状況を打開しチャンスを作る。

そして、ディフェンダーを引き付け、スペースを作れるのだ。

ぜひ、選ばれて欲しい。玉田圭司選手。

とにかく、玉田選手が出た試合はわくわくする!スピード感がたまらない。

明日は、気負わず玉田圭司らしいプレイをして欲しい!

きっと、良い結果が産まれると思う!

面白いサイトがありました・・・ドリブルマニア

ドリブラー・・・レフティ!まさに私、魅了された一人であります!

【追加】

前日ジーコ監督コメント

選手コメント

頑張れ!日本!

|

« スコットランド戦前々日練習 | トップページ | 前半終了。 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

どぉーも相変わらず玉田で良いですねーwまぁどんどん上がって欲しいですね、ブルガリア戦で悪くなかったから明日はどんどん攻めてシュート多く打って点決めたい、ドラゴンボールコンビか巻ですなぁ

投稿: RED11 | 2006年5月12日 (金) 19時05分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
すごい、玉田びいきな記事でしょう(恥)
単なる、ミーハーです(笑)
そうですね!ドラゴンボールか、巻ですね!
久保は調子悪そうだけど、あの方調子悪くてもゴール決めたりしちゃうからね・・・。
玉田も、ゴールさえ決まれば!
15日は安心出来そうなのですが。

投稿: yurika | 2006年5月12日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1772830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日2回目の投稿・・・明日は、スコットランド戦!:

» 敵陣を全部飲み干せ・・・ [2006年ワールドカップサッカー出場国ビールセット]
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。今年ドイツで行なわれますサッカーワールドカップに出場を決めました12カ国の代表ビールを詰め合わせたビールセットです。対戦相手同士で飲み比べるのもよし、必勝祈願に相手を飲み干してしまうのもよし是非テレビ観戦のお友にいかがでしょうか... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 00時00分

« スコットランド戦前々日練習 | トップページ | 前半終了。 »