« 明日はキリンカップメンバー | トップページ | 名古屋VS横浜FM »

FW玉田圭司の名前ありました!

キリンカップメンバー!ありました。ありました!玉田圭司の名前が!

さあ、代表戦ぜひぜひ、玉田ゴールを!

久保とのツートップを、もう一度試してほしい!

この前のエクアドル戦では練習1日とコンビを合わせるのには時間が少なすぎた。

ぜひ、もう一度最強ドラゴンボールの復活チャンスを与えてください。

本当に最後のアピール!アジアカップのような輝きを見せてください!

|

« 明日はキリンカップメンバー | トップページ | 名古屋VS横浜FM »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪玉田選手大好きなヵォリです★
本当にキリンカップに選ばれて良かったですねェ
(*^ー^)ノぜひ×02玉田にゴール決めてもらぃたぃです★☆一緒に玉田選手を応援しましょぅッッ!!

投稿: ヵォリ | 2006年5月 2日 (火) 23時00分

>カオリ様

コメント、有難うございます!
はじめまして!玉田選手大好きですか!
私も大好きです!!
本当に、ドキドキしました。選ばれてホントよかった!一緒に応援しましょうね。
ワールドカップメンバー、本当に選ばれてほしい。
もう、それを信じるしかないです。
15日ですよね、一緒に神様に祈りましょう。
またいつでも、遊びに来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年5月 3日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1649320

この記事へのトラックバック一覧です: FW玉田圭司の名前ありました!:

« 明日はキリンカップメンバー | トップページ | 名古屋VS横浜FM »