« さあ!ドイツ! | トップページ | 今日は、落ち着いて。 »

ちょっと言わせて!( 怒)

ちょっと言わせて!

いやいや、たくさん言わせていただきます!(爆)

なんなの!なんなの!

あの番組!!!

もう、我慢できません!

本当に、不・愉・快です!

いい加減にしてください!

ちょっと、さすがに流せない内容なので文句を書かせていただきます!

いえいえ、これは文句ではありません、

正当な意見です!

さて、その番組とは・・・・

『スーパーサッカー』です!

ここからは、スパサカ、小倉氏、指示の方は不快な内容なので

隠します!

私同様、スパサカに疑問を感じた方は(続き)を読んでくださいね!

昨夜の、スーパーサッカーを見て私は、堪忍袋の緒が切れました!

もう、我慢の限界!!!

昨夜のジーコジャパンの解説・・・玉田のゴールを外したシーンが、3シーン。

そこに映った、文字が『決定力不足!これでは日本は勝てない』

で、サブメンバーの練習試合のゴールシーン。大黒、巻は、シュートが決まったシーン。

玉田のみ相手がクリアしたシーン・・・。

で、コメントも、大黒、巻のみ。わざわざ、玉田選手のゴールを外したシーンだけを選んで編集しています。

おかしくないですか!悪意を感じます!

ブルガリア戦、スコットランド戦、ゴール外したのって、玉田だけですか?

巻も、小野も、小笠原も・・・・みんな外したのに

練習試合、大黒、巻は外さなかったですか?

玉田はシュート決めなかったですか?

違います。玉田も練習試合は右足甲の痛みで1試合しかでてませんけど、ゴール決めてますし

大黒、巻も決定的なシュート外してます。

そうです、明らかに、この番組を作っている人が、いや、この番組に関わる人が『玉田が嫌い』なのがわかるのです!

まあ、好き嫌いの色が強いのは前から、わかっていましたが。

ほんと、ひどすぎる!全国ネットを利用して、玉田選手批判をしているだけじゃないですか!

しかも!事実をゆがめている!本当に許せません!

エクアドル戦のスタメン、ジーコの発言『久保 & 玉田でいく』に対し

小椋さん。なんて言ったと思いますか!

好きなんでしょうね!(ジーコが玉田を)ぜんぜん活躍してないのに選ばれてるのですから・・・』これって・・・・

そんな言葉、楽屋裏とか掲示板とかで言ってくれ

嫌いなのはわかったよ、ただ公式の場で言う言葉、ましてや元サッカー選手の解説とは思えませんよ!!

ほんと!解説でもなんでもない!骨折開けの仕上がりを見たいのでしょうねとか、褒めなくてもいろいろあるじゃん!

それに、この言葉を許している番組が許せない!

エクアドル戦は、スパサカが放送しましたが、案の定、構成も、センスなく。

佐藤のゴールシーンでは、玉田を永遠映す始末・・・。

本当に、悪意あるシナリオが毎回毎回明らかになるわけで・・・。

さすがに、昨日は事実までゆがめ、世間をコントロールするかという内容に

怒り以上の感情を覚えました!

サッカー番組が少ないから、しょうがなく見てますけど、本当に不快です!

23の翼だって、玉田圭司をやるみたいなこと、グラのホームページで公表してましたが、

きっとないでしょう。というより、この番組で玉田の特集はやって欲しくないです!

情報番組なら、情報番組作るべきだ!

まあ、見なければ良いんですけどね!

ただ、サッカーを見ていない人たちが、このワールドカップを前に、スパサカの情報だけ見れば、明らかに玉田がいるから勝てないみたいに思われます。

本当に悔しい!本当に許せません!

|

« さあ!ドイツ! | トップページ | 今日は、落ち着いて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小倉はサッカー事態素人だから仕方ないんじゃないすかwあいつもレフティーで日本代表であまり活躍してないから玉田に嫉妬してるから特集しないんだよw分からないけど巻とか佐藤とか言ってる事態で自分と同じ代表で活躍してないから巻と佐藤で良いとか言うんじゃないっすかw12チャンの土曜日でのスポーツ魂という番組は活躍してない頃でも玉田特集してました。スポーツ担当の人が玉田好きだから多くやるんでしょう。スパサカは水沼がいれば・・・後のMCは悪くないんだけど

投稿: RED11 | 2006年5月28日 (日) 15時30分

>>RED11様

コメントありがとうございます!

さすがRED11さん!話がはやい!
そうなんです。小倉の、素人丸出しの解説!欧州のゴールシーンなんて、『いいですね~』とかしか、言ってませんからね!
水沼さ~ん・・・私も、スパサカ好きだったのですけどね!

ただ、事実、世間にいろいろ、言われてしまうのはしょうがないと思っているのですけどね、
あの編集は事実をゆがめています。
悪意があります。
情報は番組としておかしい。
って、腹が立ってしまいましたね!

投稿: yurika | 2006年5月28日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1969395

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと言わせて!( 怒):

« さあ!ドイツ! | トップページ | 今日は、落ち着いて。 »