« 玉田圭司対談。 | トップページ | セフ監督へ »

名古屋VS川崎

今日は14:00から、名古屋VS川崎

今期の川崎は強い!でもね、わからないよ!グランパス、沢山点を取ろう。

悩んで、悩んでつらい時期を過ごしているグランパスなら乗り越えられる。

玉田ゴール、5点.6点取って勝利を手にしてほしい。

5月2日、代表戦遠征に向けて玉田圭司よ!輝け!

今週のNANDAを見た。(ナンチャンのスポーツ番組)その中で、トップアスリートの成功の秘密見たいな事を検証していた。

成功している人は有言実行。運動会にのぞむように楽しんでいるという。そしてその過程を考えず、優勝したらどうやって喜ぼうとか考えているらしい。つまり、過程を考えると応用が利かなくなる。優勝を意識しすぎると力む。

だから、玉田選手もゴールを打つことを考えるのではなく、ゴールしたらこういうポーズをとるぞ~とか、ゴールしたシーンを考え楽しんで欲しい。

ワールドカップでゴールを決めた玉田選手が、ナンバーワンのポーズで笑顔で駆け回るシーンを私はイメージしているよ!

絶対、やれる!玉田圭司はワールドカップに出る!そして、ゴールを決める!

|

« 玉田圭司対談。 | トップページ | セフ監督へ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1496149

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋VS川崎:

« 玉田圭司対談。 | トップページ | セフ監督へ »