« 11 玉田圭司 オフィシャルブックを読んで。 | トップページ | 小野リフレッシュ休み »

FW争い。

高原、今期初ゴール

高原選手。あんまり魅力を感じないんですよね。(ごめんなさい高原支持の方々)

なぜか、代表戦でも消えてる気がする。でも、たまにゴールうって入ったりするんですよね。実力はあるんだろうけど。プレースタイルがはっきりしなくて・・・。

それがいいのかな?

私は、なにかスタイルがあるのを見てるのが楽しい。

柳沢・・・オフザボールの動きや、ポジション取りがうまい。

大黒・・・裏へ抜ける動き出しの速さや、ボレーシュート。

久保・・・何といってっもジャンピングヘッド、ジャンピングボレー。(あれでは腰が痛くなります。)

そして、玉田・・・スピードとドリブル。シュートセンス。(最近決まってませんが・・・)

なので、私はこの4人が良いです!

大黒と、佐藤では、調子にもよりますが・・・。調子の良いほうが・・・。

佐藤選手もあまり好きではないのですが、センスでは大黒より佐藤選手の方が勝ってるかな・・・。

あと、つぶれ役ほしいですね~。つぶれ役なら鈴木選手かな・・・キープしてキープして、ファールもらうみたいな・・・。

高速ドリブラーへの、ファールは速いから流されますね・・・。危ないし。

玉田へのファール、アジアカップといい、最近のJリーグでもかなり流されてますからね。

やっぱ、中盤が攻撃的だとフォワードはキープして、突破してって動きが重要ですね・・・。

でも、ジーコが選ぶ!ジーコを信じて待つよ!

どうか、玉田圭司を選んで!

|

« 11 玉田圭司 オフィシャルブックを読んで。 | トップページ | 小野リフレッシュ休み »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1355656

この記事へのトラックバック一覧です: FW争い。:

« 11 玉田圭司 オフィシャルブックを読んで。 | トップページ | 小野リフレッシュ休み »