« 頑張れ! | トップページ | グランパスのシステム »

勝てない・・・

リンク: [ J's GOAL ]ゲームサマリー.

なんだか、悲しくなってきた。映像が毎回見られないのでどういうサッカーをしているのか分からないが。

点が入らない。オランダサッカー=攻撃的。

攻撃できているのだろうか・・・。カウンター攻撃のみな気がする。

組織的に攻撃しないと、点は入らないよ。

どこに入れれば、点が入れられるってみんなでイメージしたサッカーしなければ。組織的な攻撃があるから、カウンターも活きる。

組織攻撃があるから、個人の攻撃も活きてくる。

監督!あなたの迷いは、選手のプレーとなって出てしまうのですよ!

急いで!

時間がないんです!焦ってはいけないけど・・・

玉田には時間がないのです。

どうか、攻撃のシステムを確立してください。

お願いします。

|

« 頑張れ! | トップページ | グランパスのシステム »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。サッカーの日本代表は本当に誰が選ばれるのでしょうね。気になりますね。私のメルマガでは18日発行号でサッカーのなぞかけ特集をやる予定です。もしよろしければご覧ください。

投稿: なぞかけブログ | 2006年4月15日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1414129

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない・・・:

« 頑張れ! | トップページ | グランパスのシステム »