« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

エクアドル戦ジーココメント

リンク: [ J's GOAL ]News & Report.エクアドル戦勝ってよかった!

ドラゴンボールファン(久保・玉田ファン)としては、久保 1点 玉田 1点とかで、勝ってほしかったのですが。

ジーコのコメントを見て安心。もう少しFWの連携が見たかったのですが、ジーコが良かったって言ってたから良いのでしょう!

でも、2日しか一緒にやってないから、まだコンビネーションはしょうがないよね!

どうか、このツートップで連携を深めるために、久保、玉田と怪我をせず、いつも一緒にコンビを組んで行ければ、最強ツートップが復活すると思うよ!

いや絶対復活する!

どうか、怪我せず、お互いのコンビネーションが深まりますように!

お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様お願いします!

神様お願いします!

どうか、玉田にゴールを!そして、久保と玉田の二人が良い連携を見せますように。お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ~し!明日が勝負!

明日だ、明日!ドキドキです。

さあ、玉田!ドラゴンボールよ!爆発してくれ!

絶対勝つよ!いっそのこと二人で10点くらい入れちゃって!

おお~神様お願いします!二人に力を与えたまえ!お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び久保とのコンビ実現か けがから復帰の玉田

リンク: スポーツナビ | ニュース | 再び久保とのコンビ実現か けがから復帰の玉田.

ジーコは本当に玉田選手を見たいんだなーって思った。

頑張れ!玉!

後半久保が変わったのは久保の調子が良くないのと、もちろん練習では全員出させるべきだから出させたのだと思う。

連携が今ひとつでも、ジーコはそれくらいの事はじき深められると感じているだろうし。

ただ、久保&玉田の連携の手ごたえはどうだったのかなあ・・・

それが気になる。どうか、最強のツートップが復活しますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋FW玉田2戦連発ならず/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

リンク: 名古屋FW玉田2戦連発ならず/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com.そう、藤田選手調整中となると、玉田選手がトップしたの役割になってしまう。

でもこれで、玉田選手の得点に対する、FWというポジションに対する気持ちみたいのがより強いものになっていくような気がする。

いや、FWとして、前で点を取ることの楽しさをもう一度かみ締めた試合で、良かったのだと思う。

だからきっと、エクアドル戦ではアグレッシブに、久保&玉田は、攻撃的な試合を見せてくれるのだと思う!

楽しみになってきた!神様どうか攻撃的ツートップが復活しますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柳沢骨折か?

リンク: サッカー : nikkansports.com.

第五中足骨の骨折の疑いあり・・・。

小野や、玉田と同じ箇所。去年の11月の玉田骨折という衝撃的なニュースを思い出す。

あんな辛さは二度とごめんだと思っている。

日本代表候補 柳沢敦 骨折の疑い。

なぜ、こんな辛いことが起きるのか・・・。接触しての怪我ではなさそうなので、きっと同じく疲労骨折であろう。

とても心配である。やっと玉田や、久保が復帰しお互いに完全ではないが良いコンディション、良いライバルとしてワールドカップを目指すメンバーとして、怪我人だけは出てほしくなかった。

私は玉田選手を応援している。実力で、メンバーを勝ち取るために皆が最高のコンディションでいてほしい。

どうか、怪我だけはしないでほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久保と、玉田のツートップ起用!!!

リンク: スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー.

まさに!最強ドラゴンボールが帰ってきた!

ジーコはもちろん、アジアカップでの攻撃的サッカーは、誰の目にも焼きついているだろう!私自身もアジアカップで久保、玉田のツートップに魅了され今に至るのです。

ぜひ、ワールドカップで、この最強ツートップ、『ドラゴンボール』がみたい!

いや、絶対見れる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JFA News復帰です!

リンク: JFA News.さあ、本当の最終アピール!このチャンス絶対物にしてください!チャンスは活かせる人に与えられる!

玉田圭司頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッ!よかった。

リンク: スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー.

よかった!後は今日の代表選出!

ジーコの頭の中に玉田があってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島と0-0

リンク: グランパス.

明日は福岡戦、明日こそゴールを!

ジーコは、玉田を使ってくれるだろうか、ジーコはきっとチャンスを与えてくれる。ジーコはそういう人だエクアドル戦メンバー発表22日、明日のアピールが大切!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は一人。

今日は主人が関東に出張で、私一人!明日はお弁当も作らなくていいので、ゆっくり起きられる。

今日の夜はたまには早く寝よう!早くお風呂に入って、半身浴でたっぷり汗をかいてきれいになろう!

最近は、主人もやせよっかナーって、言ってるのでヘルシーメニューです。

ついでに私も少し、スリムになってきれいになろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛恨ドローも名古屋監督内容に満足/J1 - nikkansports.com > サッカーニュース

リンク: 痛恨ドローも名古屋監督内容に満足/J1 - nikkansports.com > サッカーニュース.

後半早々、金選手退場による10人での戦い。

よく守ったで、よいのでしょうか。映像を見ていないので分からないのですが、10人でもしっかりと攻撃の形はできていたようです。

そして、玉田選手の良さもかなり出ていた感じなのですが、PKの失敗があったそうです。ただ、相手ゴールキーパーが良かったという話もあり次に繋がる良い試合だったようです!

火曜日はアビスパと対決ですが、私、今シーズン初めて動く試合が見れます!どうか、玉田のゴールを見せてください!

なんだか、ゴールありそうな気がしてます。

きっとゴールしますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉田視察、エクアドル戦で代表復帰も

リンク: 玉田視察、エクアドル戦で代表復帰も.今日が勝負!今までのつらい試練はこのときのためにあったのだと思う。ワールドカップイヤーにやってきた骨折という試練。

いままで、いろいろな雑音と、チーム降格危機と戦い、通常の人であれば投げ出してしまいたくなるこの状況を、必死に耐えてきた。

そして確実に成長をする。前向きな発言はその証だと思う。

どうか、この玉田圭司という選手に光を与えてください。

きっと彼はチャンスを物にする。

チャンスは生かせる人にやってくるのだから!

ぜひ、ゴールを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準決勝進出!

リンク: デイリースポーツonline.

よかったね~。これで、優勝とかしてくれると野球も代表選手の価値が変わってくるし日の丸を背負うことのすばらしさが、世界に伝わるのだと思う。ぜひ、勝ってほしい!

そして、サッカーJリーグ3節名古屋グランパスと、鹿島アントラーズの試合。玉田の活躍を祈ります!

どうか、ゴールを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC

リンク: スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川淵キャプテンって・・・

もうすぐ、サッカーワールドカップ!で、代表の試合少ないけど連携大丈夫かな~

川淵キャプテンの言葉・・・日本代表のエクアドル戦(30日・大分)の日程問題で、G大阪のDF宮本ら代表組について、Jリーグを優先させる意向を示した。

何なの・・・なんで、代表優先じゃない・・・4年に一度なのに。

なんで、ジーコの邪魔するんだ・・・。選手だって一試合でも多く代表メンバーでやりたいだろうに・・・。

言い方悪いけど、この人トップにいる人じゃないよ・・・。

Jリーグ優先はこの後いっぱいすれば良いじゃん、もう3ヶ月しかないのよ(怒)

毎回この人の言葉に腹が立つ!!!

皆さん!どう思います!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジーコって。

ジーコの公式サイトに行ってきた。ジーコはマスコミやサポーターの、心ない監督批判・選手批判が、大きい影響力があることをとても理解している人だ。

「人をけなしたりする人にも罰を与えるべきだ」と、怒りまでもあらわしている。

発言にはとても気を使い、自分の発言で誰に影響が出るか、常に考えてじゃべっている。

いろいろ意見はあるだろうけど、私はこの人が監督であるチームにいたら、この人のためにこのチームのために頑張ろうと思う。

ジーコが大事にしているのは信頼関係だ。

以前新聞に『海外組み優先、スタメン』とかかれたときに、自分では発していない記事に対して、まず小笠原、玉田選手を呼び「自分はこんなことは言っていない」と話したエピソードがある。

外からの情報がどれだけ人を傷つけるか知っている。

私はこれだけ批判、批評が多い世界で選手を信じ、自分を信じていける人を真の監督だと思っている。

愛なのだ、大きな愛。結果的には23人を選ばなければならない。が、このジーコという人は、今まで自分の呼んだ全ての選手に大きな愛を与えてきたのだ。

【ジーコ会見】今チームメンバーを召集するなら頭の中にすぐ23名が浮かんで来るが、ジーコはそれでもまだリストを締めくくってはいないと言う。 

- 手術上がりの選手もいる。W杯はすぐにやって来る。そうでなければ差は無いよ。

ジーコは監督たちが招集を遅らせる申請書に署名をした。新たに召集する日は5月30日となっている。だが、ジーコにはデユッセルドルフからの通達が無かった。日本サッカー協会は勘違いして役員を送ったようだ。

今一番怪我によって離脱した選手を気にしているのだと思う、以前怪我で離脱した選手には必ずチャンスを与えると言っていた。

・・・・ジーコの頭の中には玉田圭司の名前が必ずある。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張って!

頑張って!

頑張って!

どうか、次節にゴールを入れられますように!出来ればハットトリックで大きな話題を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋高速FW不発で完敗/J1 - nikkansports.com > サッカーニュース

リンク: 名古屋高速FW不発で完敗/J1 - nikkansports.com > サッカーニュース.

負けちゃいました・・・。FWは、富田と玉田のツートップのほうが玉田選手が生きるのでは・・・。

杉本とはプレイがかぶるので玉田が引いてしまう気がします。

富田をポストに玉田がまわるってのがいい気がする。

やっぱ、藤田の復帰が待ち遠しいです。

後はディフェンス力を上げなくては。前節も2失点なので守備の堅いチームだと引き分けも難しくなってしまうのでは。

でも、次節修正して勝ってくれると思います!頑張れグランパス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『今日は、清水戦』

リンク: ---JPFA--- J's MOVIE.玉田選手の動画。

『・・・・ので!応援のお願いします(笑)』

・・・の間がたまりません!

今日は、清水と対戦どうか、勝ってくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ダラダラ病』の巻

なんでか、一日の半分はダラダラしてしまうのだ・・・。

私の理想は、

朝6:30起床    お弁当作る  朝ごはんを食べ  新聞を読み洗濯  食器洗い 布団干し  掃除  

12:00                  昼ごはんを食べる  食器洗い ご飯を炊く ・・・・と、まあ規則正しい生活をしたい。が、実際はパソコンをいじって午前中が終わる。

う~~ん良くないね~!

毎日きちんとしようと思ってるのに~。皆さんきちんと生活してますか?

           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かわいい〜』

『かわいい〜』

今実家にいる。で、うちのかわいいペットを紹介!指をだすと擦り寄って来るところは子犬の様)^o^( すっかり親バカです。

実家に来ると主婦ということをすっかり忘れてしまう。 ただ毎月一週間帰ってきてるとどっちが私の生活かわからなくなってしまうのよね。 まぁ、歯医者が終わるまでだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランパス勝ちました!

セレッソに!3−2で! 凄い!生で見たかった。玉田選手の凄さ、うまさ、速さがグランパスのサポーターに根付いたと思う。外人選手は不要だぐらいに思ってくれるかしら。後はゴールラッシュだ! でもニュースなどを見るかぎり、やはり玉田選手へのプレスが凄いらしい。どうか、スピードで切り抜けて怪我のないように!でも他の選手も得点しているので敵のマークも分散されてこれからもっと得点チャンスが増えるでしょう!アー楽しみだ。早くケーブルテレビ申し込もう(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『やばい』の巻き!

http://www.3mai.com/i/ss/motokawa060302d.html?uid=NULLGWDOCOMO 強そう・・・ 気にしない気にしない!まだ時間があるよ。

話しは変わって、今日は雪が降ってる。 もうすぐ冬も終わりかぁって思いながら、ここ最近を振り返ってみる。 仕事を辞めて、九州に来てから、関東と九州の行ったりきたりの往復がつづいている。今だ自分の生活がつかめずダラダラ過ごしているが、大丈夫か、私! そろそろ何か考えなくては!でも焦っても駄目だよね。なぜか焦ってしまう(・_・、) ゆったりと自分を見つめて行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の限界見えた クロアチア楽勝予言

リンク: 日本の限界見えた クロアチア楽勝予言.

なに!今に見ておれ!

確かに心配だけどジーコJAPANは絶対勝つよ!

でもさあ、サッカーって連携なんだよね。

野球の王JAPANは、一人一人の能力が発揮されればすぐ結果が出るって物ですけど。サッカーはさ、やっぱチームの連携高めないとやっぱ難しいよね。個人技のみじゃ、強い相手には勝てないよ・・・

皆で一枚岩にならないとね!

どうにか連携高めてほしい。

ジーコ頑張れ!

そうそう!ジーコの本『監督ジーコ 日本代表を語る』ZICOを読んだ

続きを読む "日本の限界見えた クロアチア楽勝予言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『大丈夫か・・・』の巻

大丈夫かしら・・・。昨日の代表、2-2の同点。

ここ最近連携で崩しての得点がないように思えるが・・・。

昨日はサイドからの攻撃がほしかったなー、スピード!

でも、昨日の試合でいろいろな問題点が見えたと思うのでよかったのだろう

そう!学びの試合だったのだ!そう思いたい!

ね~!やっぱり久保と相性いいのは玉田なんじゃないの~!っておもいながら見てた。

高原はスピードがないようで、久保がキープしても誰も前にいないような・・・。

まあ、素人なのでわかりませんが。素人目で見るとスピード感のない試合でした。

でも、前向きに!前向きに!

話は変わって、まつげが伸びてきた気がする!効果が出てきたか・・・!

で、今日は目を大きくする方法!

☆眉毛を下げ気味に、目を大きく見開く。

☆まばたきをダイナミックに!

だそうです。眉を上げる力で目を開く癖がついていると、おでこにシワが・・・・で、あまりよくないらしい。よーし!

頑張る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »