« 『お掃除』の巻き! | トップページ | 『太眉が流行です。』の巻き »

『おばチャン道』の巻き

仕事を辞めてから、正直何をしたらいいのか分からない今日この頃です・・・。外は寒いので出るのも億劫。

引越ししたので知り合いにも会うことがないのですっぴんで出歩いてもオッケーな気がしてしまい、かなりダラダラ過ごしてる感じ・・・。月に一度は一人で関東の実家に帰ります。

そのときは、知り合いにあったり友人と遊んだりで、ちょっとはおしゃれをしたりして!

でも九州に帰ればまたも、ダラダラ・・・・おばチャン道まっしぐらです。

やっぱ、女性は努力しなくては。目指せ!ナチュラル美人!

あとはやっぱりときめきがなっくっちゃね!今のときめきは、やっぱ玉田選手なのですがリーグ戦もまだまだなので、かなりつらい。

やっぱ、すきな事もうひとつくらい見つけないとリーグ戦までもたないわ~。

まあ、自分大好きになるってのもいいし・・・部屋のインテリアに凝るってのもいい。

ただし、お金がかかるよね~

あと、3ヶ月ほどは無職でいるのでその短い期間、無駄にしないぞと、今日、今誓った!

『一日、一分を楽しむ』

|

« 『お掃除』の巻き! | トップページ | 『太眉が流行です。』の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/617408

この記事へのトラックバック一覧です: 『おばチャン道』の巻き:

« 『お掃除』の巻き! | トップページ | 『太眉が流行です。』の巻き »