« 『夢を見た』の巻き | トップページ | 『スポーツ三昧』の巻き! »

『トリノオリンピック』の巻き

今日はトリノオリンピックの開幕です。フィギアや、スピード、モーグル、スノーボード、ジャンプ・・・。楽しみはいろいろあるけれど、最近思うのはアスリートが若いということと、美男美女が多いということ。

一昔前は女性だと化粧もせず、まあ、男前と呼んだほうが良いぐらいの女性がほとんどだったのに、現在は美人アスリート達があふれている。

人気のみじゃなく実力も上級ときてるので、一般女性は勝ち目がない・・・。

まあ、勝負はしてないけど・・・。(泣)

やっぱり、目標を持ち、大きな目標に向かって努力し、つらいことを乗り越えた人間は美しい!挫折を経験し乗り越えた人間は強く優しい!そして、神の力や、人の優しさ、愛を知っている。

とにかく男性も女性も、強く美しい!

泣き虫な私はアスリートに魅せられ、今日もまた涙ぐむ。

自分はアスリートではないけれど、自分の人生を力いっぱい生きていこうと思った!

玉田選手、柏戦回避濃厚だそうです。無理をしないためだそうです。よかった・・・開幕までに全快になるといいなあ・・・でも無理は禁物です。

|

« 『夢を見た』の巻き | トップページ | 『スポーツ三昧』の巻き! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/668165

この記事へのトラックバック一覧です: 『トリノオリンピック』の巻き:

« 『夢を見た』の巻き | トップページ | 『スポーツ三昧』の巻き! »