« 『トリノオリンピック』の巻き | トップページ | 『関東へ』の巻 »

『スポーツ三昧』の巻き!

今日は、サッカー日本代表も練習試合、小野、久保の活躍が期待されるがどうだろう?WCまでに完全になってくれればいいかなあ・・・玉田選手を応援している私としては、あまり巻選手や、佐藤選手にゴールを決めてほしくなかったりするのですが(そんなこと言っちゃだめだめ)。1時からしっかりビデオもとりました!(いまだにビデオ・・・DVDとやらに撮りたい)で、

夜はトリノオリンピックということで今日は楽しみがいっぱいなのだ。スーパーサッカーもやるので早めにお風呂に入ろう!

お風呂は半身浴が良いと、まあ有名なんだけれど。追い炊きでないうちのお風呂は、低温で保つことができないのでかなり熱い状態での長風呂ときてる。

出るころには完全にのぼせ気味・・・

体にいいのだろうか・・・。これは、後日調べておこう!

名古屋グランパスVS柏レイソル戦、1-2で、負けてしまいました。でも、若手での試合なのでと思って深く考えずにいきたい。

今日は京都との練習試合。今日のメンバーはもしかすると主力?内容重視を祈ります!

玉田頑張れ!

|

« 『トリノオリンピック』の巻き | トップページ | 『関東へ』の巻 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/672723

この記事へのトラックバック一覧です: 『スポーツ三昧』の巻き!:

« 『トリノオリンピック』の巻き | トップページ | 『関東へ』の巻 »