« 『雪・・・さぶっ』の巻き | トップページ | 『トリノオリンピック』の巻き »

『夢を見た』の巻き

昨日珍しく夢を見たので今日は夢日記。

なんだか私の能力を調べられており、頭に変な装置をはめた。

で、検査官(?)みたいな人が「初めて見ました。きれいに二つのものになってる。」

で、ちょっとグロイ映像が・・・・。

なんでしょう、夢の中であまりきれいな映像じゃないですね、って、私自身も言ってる。

何の意味があるのかしら。

ということで、夢の話。

夢には思い癖の夢とか、スピチュアルメッセージの夢とかがあるらしく。思い癖の夢とは、憧れや、恐怖などを夢に見てしまう夢。憧れの人とかが夢に出て着たりとかもそれの場合があるらしい。

で、メッセージの夢はそのときにはやはり分かりにくいので、夢日記などをつけておくと、後からあ~なるほどってな感じで分かることがあるらしい。

そして徐々にメッセージに気がつけるようになるらしい。

よ~し!夢日記つけるぞ~!

ただ、夢をほとんど見ない。憧れの夢すら見ない・・・。

せめて、夢の中でいいから玉田選手に会いたい・・・・・・。

|

« 『雪・・・さぶっ』の巻き | トップページ | 『トリノオリンピック』の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/655444

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢を見た』の巻き:

« 『雪・・・さぶっ』の巻き | トップページ | 『トリノオリンピック』の巻き »