« 『帰ってきました!』の巻 | トップページ | 「テスト」のまき! »

『少しだけ頑張る』の巻

夢を見た。家の中が埃だらけの夢・・・。

正夢だ・・・。関東に行って帰ってくると、掃除、洗濯と忙しい。まあ、細かいことを言う主人ではないのでいろいろやってくれなくっても、許そう!

私は結婚してから3年間働いていて、ほとんど主婦をしていなかった。なので、最近は少し料理を頑張ったり、きれいにしたりするだけで主人は感謝してくれる。なんていいだんな様!

つ・ま・り!さいしょから、いろんなことをやってしまうと感謝されない。ダメ主婦が頑張ってるほうがいいのだ!

う~~~~ん!前向き!だから今日も少しだけ頑張る・・・・。

トリノオリンピックメダル・・・なかなかですなあ~。

サッカーワールドカップはどうか!グループ突破!お願い神様!

玉田選手も選ばれて、ゴ~~~~ル!!!!

それを夢見て!どうしよう・・・何か願掛けしようかしら・・・。

玉田選手はまずはグランパス!Jリーグで、最高得点とって!代表復帰!

あ~~ドキドキする。

|

« 『帰ってきました!』の巻 | トップページ | 「テスト」のまき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/771472

この記事へのトラックバック一覧です: 『少しだけ頑張る』の巻:

« 『帰ってきました!』の巻 | トップページ | 「テスト」のまき! »