« 『おばチャン道』の巻き | トップページ | 『雪・・・さぶっ』の巻き »

『太眉が流行です。』の巻き

今年の流行は『ちょい太い眉』だそうです。

細眉の流行には乗れなかった私ですが、ナチュラルビューティー派を目指す私としては『ちょい太い眉』は乗ってきたいと思います!で、ソニープラザで買ってきたのがアヴァンセのブロウセラム。まだらな眉とかが生えるらしい。ついでにラッシュセラムまつげが増えるらしい!!!      ほんとかしら・・・

眉毛は結構濃いのですが、抜いていたせいでまだらになってしまった・・・

そうそう!眉毛は抜かないほうが良いらしい!抜いたところの皮膚がたるみ細菌も入りやすくなるらしい・・・そういえば皮膚の質感が違うような・・・

まつげといえば、下まつげがほとんどないに等しい。

どうぞ、2週間後にはふさふさになってますように!楽しみ~!でもちょっと痒いような気が・・・だめそうならやめなければ・・・なにせ、敏感肌ですから!残念!

肌の調子は良くなっているのでまつげと眉毛に力を入れてみます!

話は変わって、名古屋グランパスの玉田選手、練習に合流したそうです!

お~!楽しみ!どうかもう怪我をしませんように!で、得点王になってください!

|

« 『おばチャン道』の巻き | トップページ | 『雪・・・さぶっ』の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/638381

この記事へのトラックバック一覧です: 『太眉が流行です。』の巻き:

« 『おばチャン道』の巻き | トップページ | 『雪・・・さぶっ』の巻き »