トップページ | 『Jリーグ楽しみ』の巻き »

『はじめます・・・』

勇気をもってはじめます。

なぜなら、日記、家計簿・・・続けられたことがないので・・・

とりあえず好きな事、初めてのこと、学んだこと等を書いていこうと思います。

どうぞ、よろしく。

さて、私の初心者ぶりを解説。

11年勤めた会社を辞め、結婚3年目にして主婦初心者であります。ちなみにお弁当作りも、お掃除も、無職も初心者です。

去年の10月から九州に転勤により引越し、九州での生活も初心者であります。

一人で飛行機に乗るのも初心者です。

で、今年こそサッカー観戦も初心者になる予定・・・まだ一度も観ていませぬ。

で!ブログ完全初心者であります!なので、徐々にいろいろ頑張ろうと思います・・・携帯電話、デジカメほとんど使いこなせないのですが、慣れというものもあると思うので、暖かく自分を見守っていこうとおもいます。

|

トップページ | 『Jリーグ楽しみ』の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボコさま
ワタクシのblog「でかい系ライフ。」にコメントをありがとうございました。
プロフィールを拝見しましたところ、スピリチュアルに興味をお持ちとこのと、実はワタクシも少々興味がありましてよ!
横にもでかい江原さんに是非前世をみていただきたいわ。 もしかして前世はとっても小柄だったのかしらって ね!

投稿: dekako | 2006年1月28日 (土) 14時26分

dekako様
初めての訪問者です!
コメントありがとうございます!
そうです、私も江原さんの番組をきっかけに興味を持っております。天国からの手紙なんて、大泣きです。でかい系も涙もろくてこまります・・・(笑)
dekako様のブログこれからもお邪魔しますね!

投稿: ボコ | 2006年1月28日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/524008

この記事へのトラックバック一覧です: 『はじめます・・・』:

トップページ | 『Jリーグ楽しみ』の巻き »