« 『はじめます・・・』 | トップページ | 『お肌の曲がり角』の巻き »

『Jリーグ楽しみ』の巻き

Jリーグスタート3月4日・・・長い。まだまだなのだ・・・

日本代表合宿はそろそろで、ジーコが来日してました!で、こんなコメントが

ジーコ『周りの選手との連係やいろいろなことを考えながら代表チームを構成していくのが自分の考えなので、今まで貢献してきた選手が最近結果が出ていないからといって切ってしまうことはしません。いいところ、悪いところのバランスを考えて、最高のチームが構成されるように考えていきます。

うれしい・・・

なぜなら、私は今シーズン柏から名古屋に移籍した日本代表FW玉田圭司選手を応援しているからです!

ぜひ、名古屋グランパスエイトで、Jリーグで最高得点を取って代表に復帰して欲しいものです。

名古屋では、かなりの期待を背負ってのスタートですが、チャンスはチャンスを生かせる人にしか与えられないということで、きっとチャンスを生かしてくれると思います!

たのしみだ・・・・

今日の言葉『チャンスは、生かせるからこそ、訪れる』

|

« 『はじめます・・・』 | トップページ | 『お肌の曲がり角』の巻き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/530866

この記事へのトラックバック一覧です: 『Jリーグ楽しみ』の巻き:

« 『はじめます・・・』 | トップページ | 『お肌の曲がり角』の巻き »