トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

『練習見学いいなあ~』の巻き

名古屋グランパスエイトの紅白戦が行われました。

サイトサーフィンをしてみたらたくさんの人が見学に行ってたようです。いいな~・・・

遠くからでいいからでいいので、生玉田選手が見たいです。

仕事もやめたし、名古屋に住んでたら毎日見学行っちゃうのだけど、福岡からでは無理です・・・(涙)仕事をやめ、お金もなく・・・・。

よ~し!リーグ戦の博多の森は観に行くぞ!ただ、ど~やってチケットって取るんだろう・・・そして、主人は一緒に観に行ってくれるかしら・・・。3月21日は火曜日だけど祝日。販売員の主人は公休日だけど出勤になりそう・・・

う~一人で観に行くか・・・女の一人っているのかしら?映画はよく一人でも行くけど。

こっちには来たばっかりで友達もいないからな。

日本代表も今日から活動です。

玉田選手はどんな気持ちなんだろう。やっぱスポーツ選手って大変だよね、どんなときも自分を保ち前向きに努力を持続しなきゃいけないんだもの。

どうか、玉田選手の怪我が治り、何倍もレベルアップし、ニューモデル玉田がワールドカップに出れますように!

今日の言葉『スポーツ選手はすごい!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『お肌の曲がり角』の巻き

本日二回目の投稿は、化粧品について。

私は二十歳のころにきびに悩まされ、いろいろな化粧品を試し・・・その結果ぼろぼろになってしまいました。(涙)

で、最終的に出会ったのがゼノア化粧品http://www.genoa-fukuoka.co.jp/です。

ゼノアは昔ながらの化粧法で、コールドクリームでお化粧を落とすのですが、現在の洗顔フォームや洗い流しのクレンジングに比べてしまうとかなり面倒ですが、慣れてくると毎日コールドクリームでマッサージをすることが、気持ちのいいことに思えてきます!

引力に勝てなくなった自分の顔が、一瞬だけ上がったようなそんな錯覚に微笑みながら毎日楽しんで顔のお手入れをしています。

今日の言葉『サボっていると、ブスになる!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Jリーグ楽しみ』の巻き

Jリーグスタート3月4日・・・長い。まだまだなのだ・・・

日本代表合宿はそろそろで、ジーコが来日してました!で、こんなコメントが

ジーコ『周りの選手との連係やいろいろなことを考えながら代表チームを構成していくのが自分の考えなので、今まで貢献してきた選手が最近結果が出ていないからといって切ってしまうことはしません。いいところ、悪いところのバランスを考えて、最高のチームが構成されるように考えていきます。

うれしい・・・

なぜなら、私は今シーズン柏から名古屋に移籍した日本代表FW玉田圭司選手を応援しているからです!

ぜひ、名古屋グランパスエイトで、Jリーグで最高得点を取って代表に復帰して欲しいものです。

名古屋では、かなりの期待を背負ってのスタートですが、チャンスはチャンスを生かせる人にしか与えられないということで、きっとチャンスを生かしてくれると思います!

たのしみだ・・・・

今日の言葉『チャンスは、生かせるからこそ、訪れる』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『はじめます・・・』

勇気をもってはじめます。

なぜなら、日記、家計簿・・・続けられたことがないので・・・

とりあえず好きな事、初めてのこと、学んだこと等を書いていこうと思います。

どうぞ、よろしく。

さて、私の初心者ぶりを解説。

11年勤めた会社を辞め、結婚3年目にして主婦初心者であります。ちなみにお弁当作りも、お掃除も、無職も初心者です。

去年の10月から九州に転勤により引越し、九州での生活も初心者であります。

一人で飛行機に乗るのも初心者です。

で、今年こそサッカー観戦も初心者になる予定・・・まだ一度も観ていませぬ。

で!ブログ完全初心者であります!なので、徐々にいろいろ頑張ろうと思います・・・携帯電話、デジカメほとんど使いこなせないのですが、慣れというものもあると思うので、暖かく自分を見守っていこうとおもいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »